深澤くんの趣味

 
深澤くんの趣味が映画鑑賞らしい。


本当かよ?

落ち着いた色の服を着て、いつも文庫本を持ち歩いているような人の趣味、それこそが”映画鑑賞”。
まあ、そこまで偏ったイメージはさすがにないですけど、
あの深澤くんの趣味が、映画鑑賞ですって?まさか。面白いご冗談をオホホ



変な茶番はやめましょう。


決して馬鹿にしてるわけではございません。
ギャップに打ちのめされまいと抵抗しているのです。




そもそも深澤くんにとって”趣味”とは何なのだろう?(たいした文ではありません)





ISLAND TVのプロフィールに書かれている趣味、
薬局めぐり、コスプレ、キャラグッズ収集。


そして、映画鑑賞。















ハ?















キャラグッズ収集はともかく、















ハ?















ハ?とは思いましたけど、深澤くんってああ見えてけっこう考えてるというか、頭がいいというか、頭がいいですよね、たぶん。日本語下手かよ。




「趣味の欄に”コスプレ”って書いちゃうアイドル、おもろいっしょ?わら」とか、考えて書いてんじゃねえかなって思うんですよ。
実際にコスプレが趣味かどうかは関係なく。

だからこの際、薬局めぐりなんてどうでもいい。

深澤くんにとって”趣味”は、アイドルとしての深澤辰哉を確立するための”ツール”に過ぎないのではないか、と。
そんな真面目なことを考えてしまった。



となると、映画鑑賞の謎は深まるばかり....
といったところなんですが、

映画鑑賞については、自分の中で有力な説がありまして、



今は私たち日本人に限らず、アイドルさんたちも自粛生活を余儀なくされているそうな。

アイドルにも暇というものは訪れるでしょうから、Amazon Prime VideoやWOWOWかなんかで映画をたくさん見たりしてるのかな。
そこで映画の面白さに目覚めてしまい、趣味にしてしまった。
これが、この事件の真相であります。



真相ではないでしょうけど。









キャラグッズ収集だけは真面目に書いてるのが、あざといのか、素直なのか。
きっとミニオンだしかわいいし何でもいいですよ。


薬局めぐりの話を少クラでしてるのをいつか見た記憶がある。
それもきっと、その時にリアルタイムでハマってたから言ってみた。ぐらいのアレなんじゃないかなあと思ってる。




もしかしたら深澤くん、飽き性だったりするのかな。
というか気分屋?



だったらちょー好きだなーーーーーー。






でなくても好きだなー。









ここまで、深澤くんは頭がいいだとか、ずる賢いだとか、顔がいいくせにふざけるのも大概にしろだとかさんざん言いましたけど、



コスプレが”本当の趣味”だったときの恐ろしさったらないね。











怖いな~怖いな~。(cv.稲川淳二