むだい

 
どうでもいいことを書きたい。







家のコピー機、さぼり癖があるんですよ。
癖というかもはや義務のようにさぼりやがる。
というのも、電源を切ったとき、最後まで収まりきらないんですよ。
電源オフのボタンを押したら、トレー?あれは真っ先に引っ込むんだけど、上の液晶パネルが元に戻らない。
その前に力尽きる。やだなあ。ストレスたまっちゃうよ。
驚くことに、なんと、買ったときからコレなんです!
それで力尽きる直前に、「操作パネルは手で下げてください。」って表示されるんだよ。なにこれ?
そこの技術さぼったのなんで?
操作パネルを手で下げたい人の署名でも集めたか?
でも、わざわざ「手で下げてください」って言ってくれるのがかわいいなと思えてきて、
愛着沸いてるんだよね、結構。かわいいね。







メンバーカラーに執着する派、なんです。意外と。意外?どうかな?
アイコンあれだし、意外かどうかもわからんか。
私のアイコンどういう風に映ってんのかな、みんなには。
結構気に入ってるんだよねあれ。
2秒くらいで書いたんだけど、「感情なんてもん存在しねえ」という顔していてすごく好き。
ふかざわくんがリモート絵しりとりで描いたシカ。顔が四角のシカ。
あれも絶妙にいい顔してる。大好き。
メンカラの話ね、そう。
靴下、ポーチ、スマホケースとか。
文房具なんかもほとんど紫になってしまった、いつの間にか。
うん、そう。
アー、何話そうとしたか忘れた。
そういうときもある。







誰に、何を、いつ、何回話したか、わからなくなる。
友達は少ないほうだと思うんだけど、かなりよくやっちゃうんですよ。
初対面の人に向かって、「あれ?この話したっけ?」って言ったときは自分でも驚いた。
人に自分の話をあんまりしないからかなあ。
自分の話するより人の話聞いてるほうがおもしろい。
必要最小限の発言で生活したい。
でもねー、Twitterは楽しい。
お互い顔も名前も知らないから本音が言えるし、下品なことも言える。
あと、変なこと言ってもスルーしてくれるから好き。







アンアンの話をね、しようと思ったんだけど、
深澤くんがあんまり美しいから、それを言葉にするの、難しすぎて無理だー!ってなっちゃった。
綺麗だよ。大好きだよ。
ありがとう。君がいてくれて本当よかったよ。
どんな時だっていつも笑っていられる。
たとえば離れていても何年たっても、ずっと変わらないでしょ?
私たちBest Friend。



私たちBest Friend?





私たちBest Friendだったの?深澤くん。