深澤くんがananに

 
 
深澤くんがananで特集されることが決まった。



決まってしまった。

決まってしまっていた。

やっと決まった。

やっと決まった?

もう決まった。

はやくない?

はやいよ。

心の準備がまだまだだよ。

心の準備?

そんなもんできたことがあるかよ。





落ち着け。

( 大きな深呼吸 )




anan発売日を明日に控えた今、恥ずかしい日記を書こう。

忘れたくないから、なんとなく。







深澤くんのananが決まった。
何度でも言いたい。
深澤くんのananが決まった。
「やっと」なのか「もう」なのか。
話を聞いた瞬間は、感情が暴走してしまって
ハァ!やっと!やっと決まった!泣
と叫んでいたけど、
実際のところ、遅いのか早いのかはわからない(オイ)
Snow Manが9人いて、単独もしくはコンビでananに掲載されたのは7人。
深澤くんの番を待ちわびてた。
3月に佐久間くんと目黒くんが立て続けに決まって、
次は...深澤くん......くるかな..........
と期待しすぎた私。
そのあと、4月にゆり組ananが解禁された。
それを聞いたとき、私、期待しすぎたのが本当によくなかったんだけど、
ちょっとガッカリしてしまった。
え?深澤くんじゃないの?
と思ってしまった。
バカだなあ、自分勝手だなあ。
今思うと、本当恥ずかしい。
ゆり組は純粋に嬉しかったし、大好きなので買った。
予約して買った。
最高だった。
二人の関係性を少しのぞかせてくれたようで、
それでいて全てを明かさないというか、
別に隠してるわけじゃないんだけど、
私みたいな人間がこじ開けて中身を見てもいいような安い箱ではなさそうだし、
二人が見せたいときにほんの少しだけ、愛情の「あ」ぐらいを見せてくれれば、
それだけで満足する都合のいい女ですので、どうぞお気になさらず....
という感じだった。
最高だった。
ちょっと脱線。
私が不覚にもガッカリしてしまったのには理由があって、
いや、自分の中で探しただけの、確証のない理由みたいなもの、があって。
あってしまって。
こういう話好きじゃないよね。
Snow Manがちょっと大人な曲を披露してくれるとき、
あんま映んないな。端にいるな。
余計なこと考えるなよ。
余計なこと考えちゃうんだよ。
なんだろう、深澤くんが端にいるのが寂しいとかじゃなくて、
悔しいなと思った。
深澤くんは色気があってかっこいいのにって
悔しかった。
ただの被害妄想なんだけど、
深澤くんの魅力になんで気付かないの!
と思ってた。バカだな、ほんとに。
そんなバカな私は、深澤くんのananが解禁されて、
そこで、バカだったな、と気付いた。
「やっと」気付いた。
深澤くんの魅力をわかっている人は私以外にもちゃんといるし、
たくさんいるし、
心配しなくても深澤くんは本当に魅力的な人なのに、
こんな私が余計な心配をしてしまった。
ごめんなさい。







深澤くんはたしかに真ん中で歌うことは多くないし、自分でも「俺は端でいい」とか言っちゃう。

それが全然寂しくないかと言えば嘘だけど、そういう深澤くんだから好きになったし、
深澤くんがどこにいようと一番見てる。

なんなら深澤くんだけ見てる。








あぁー、

好きだなあ。








明日、いよいよananが発売される。

深澤くんが初めてソロで特集されるanan。

表紙は宝塚のトップスターの方らしい。嬉しい。
深澤くんのことを知らない人たちがたくさん手に取ってくれるかもしれない。

嬉しいなあ。




康二くんの番も楽しみだ。





そしていつか、Snow Man全員が

単独で表紙を飾れる日が来るといいな。

きっと来るよね、Snow Manだもんね。

Snow Manはすごいもんね。














ウワッ!急に夢見がち少女になってしまったーーーーーーーーーー!











「覚悟の在り処」だとよ!

かっこいいなー、やっぱり深澤くんは。


















ふう、明日か。













ワクワクfeat.ヒヤヒヤ。