むだい

 

あつい
5月ってこんなに暑かったか?
学校はクーラーガンガンだから気付かなかったな






帰りたい 帰れない さようなら‬ カントリーロード
この曲何度も聴いてるのに、
ああここの日本語詞素敵だなあと思った。いまさら
実家暮らしの引きこもりだけどね






何にもしたくない
YouTubeもう見るのないしISLAND TVは飽きたしTwitterもやりすぎて飽きたし課題もほとんどしてないけど飽きたしなんでもかんでもすぐ飽きるし運動もしたくないし梅雨きそうだし眠たいけど寝たくはないしコーヒーも飽きたしゆず茶ももうないし読書もいいけどなんかめんどくさいし映画は見すぎて目が疲れたし。
あーーー何しようかなあ
なんかしたいけど面白くもないことしたくないし
寝るのもなんか違うし
あーーーーーーーーーーーーーーー
ニシンとカボチャのパイ食べたいなあ
食べたことないけど絶対おいしいやーーん
でもホワイトソースとパイ生地なんて絶対太るじゃーん
お料理久しくしてないからいいなと思ったけど今はニシンとカボチャのパイ以外は作る気が起きないからパス
アーだれかおもろいこと発明してくれー
めんどくさくなくて一人で楽しめて準備と片付けが楽なやつ
あとしんどくないけど痩せるやつー