ふかざわくんのいろいろ話

 
ジャニーズのライブ配信楽しみだな
ふかざわくんがキラキラ衣装で踊ってるのがまた見られるのが嬉しくて嬉しくて、課題が全然手につかない、お腹のお肉はどんどんつくけど
ふかざわくん、普段のふわふわしてるときとキラキラ踊ってるときのギャップおかしいもんな
いや、
私、ふかざわくんを知るまで男の人のギャップというものに惹かれる感覚ってあんまりなかったんだけど、
心があんなにほわほわしてて、低反発のまくらみたいで、40度のお湯に浸かってぼーっとしてるような心地いいけだるさなのに、
スパンコールとかついたキラキラのお衣装でシャキシャキ踊られてしまうと、どうしても”ギャップ”という言葉を当てはめてしまう、
それくらいしか言葉を知らないから
別に、ギャップを理由にふかざわくんを好きになったんじゃないし、たぶん
ギャップが目立つけどふかざわくんの本質はそこじゃなくて、
あのふわふわした、海みたいに広くて、雲みたいにつかめない存在そのものがふかざわくんで、ギャップは”飾り”みたいな感じがする
何言ってるかわからんけど
ふかざわくんが着てる派手な服を全部脱がせて、ふわふわ雲みたいに浮かんでるふかざわくんを捕まえられなくても、目の届くところにいさせてくれればそれでいいかな
何言ってるかわからんけど






ふかざわくんの声が好き
ふかざわくんの声、心地いい、透明でサラサラしてて水みたい
なめらかでイガイガしてなくて、軟水、そうだ、ふかざわくんの声は軟水だ
私、水飲むのがすげー下手くそなんだよ
コップから飲むのが難くてぼたぼたこぼしてしまう、口閉じれないんかな
たぶん、水だからこぼしても大丈夫、みたいなわけのわからん考えがあって、口に力入ってないんだと思う
だから最近はストローで飲んでる
家でガラスのコップに水道水入れて、百均の200本入りのストローさして飲んでる
もちろん1本ずつな
そんなもんわかるわ!アホちゃうねんから
あほなのはオレだけや!水も飲まれへんアホが!

ふかざわくん夜中の2時ぐらいにゆっるいラジオやってほっしいな~
ゆるゆるへらへら、ヘラへラジオ、

あ、

ふかざわたつやの~ヘラへラジオ~

あ、
ちょっとおもしろいなこれ
架空ラジオ文字起こししようかなまた今度






ふかざわくんの俺の笑顔、かわいかったなあ
髪がもうほとんど黒くなってしまってる
ふかざわくんの黒髪好きだなあ、みんなそうだと思うけど、
そうじゃない人もいるかもしれないけど、
ふかざわくんの黒髪、見たいなあ
ふかざわくんの黒髪が好きっていうか、黒髪が好きなんだよな
そう、黒髪が好き
誠実そうに見えるとか、そういうもっともらしい理由があるわけでもなく、
ただ、黒髪ってかっこいいなあ、好きだなあ、と思う
黒髪ってかっこいいなほんと
海外行ったりすると珍しいよね多分、遠くのほうの
日本人っていう感じがして好きなんだよなあ
単純にブラックってかっこよくね?
いちばん強いんだぜ!!!!?






課題しよ












やっぱ寝よ